チーチーげんか
喧嘩しちゃったの

ロボちゃん
今日 チーチーと声がするので、ロボちゃんハウスを覗いてみた
普段は仲の良い2匹が、
後ろ足で立ち上がり 口を大きく開けてチーチーやっている
噛んだりはしていない  ただチーチー鳴いてるだけ

そのうち チーチー鳴きながら、追いかけっこが始まった
体の少し大きいお姉ちゃんロボが勝ったらしく
ピンクのハウスの中に 1人で帰っていった

ポツンと取り残された妹ロボ
しばらく 藁のボールに入ったり 水を飲んだりウロウロ
やがてピンクのハウスにお帰りに

またチーチーなるのでは と思ったけど  それっきり静かに
さすが姉妹  仲直りも早い


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/04/26 23:19 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夫の入院 | ホーム | おトイレ話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/101-ec88ed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |