余計なお世話?
あんこ
タオルの上で くつろぐあんこ

トイレに…
しばらくすると… 
今まで敷いていたタオルを トイレに詰め込むのでした

ちなみに あんこは本物の青いトイレは、使いません
ケージの隅がトイレなので、トイレ用にミニタオルを敷いています

ち~~
真剣な顔で、おトイレ中のあんこ

あ~~  そのタオルは トイレ用じゃないのに

見ないでよ
やっぱり トイレもフワフワの方が好きなのかなぁ

それとも 暑いから くつろぎ用のタオルはいらないってこと

すのこのままだと、くつろぐ時 体が痛いかと思って敷いてたんですが 
余計なお世話だった


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/08/05 00:15 】
あんこのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<足ダンチョコ | ホーム | ひとりごと>>
コメント
人間もトイレ空間を快適にしたがる傾向があるけれど、うさちゃんもそうなのですかね??
あんこ君、トイレ中しっかりカメラを横目で見てますね!!(笑)

見るなよぅとでも言ってるのでしょうかね?
うちのチョコも普通にトイレを設置しただけよりもトイレに牧草をしいてやった方が快適そうです。^^
そうそう、うさずきんさんに教えて頂いた野村先生の100問100答ゲットしました♪
今まで疑問に思ってた事が結構書かれていてとても為になりました!先生の脱線のお話も楽しかったです^^ 私のバイブルが一冊増えました(^^)Vありがとうございます。
【2009/08/05 12:55】
| URL | あこ #-[ 編集] |
そっか、トイレにタオルを敷くのが
あんこ君の拘りなのか。
フワフワなトイレだと気持ちいいのでしょうかね^^
一度私もそのトイレを使わせて頂きたい!(笑)

バトンの件ですが…
遅くなってしまいましたが、
今日アップいたしました~
どうもありがとうございました^^

http://minimalhouse2.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-da0c.html
【2009/08/05 23:17】
| URL | たま #-[ 編集] |
あこさんへ

お〜!! 野村先生の本ゲットですかi-179
おもしろいですよね〜
犬猫バージョンもあるらしいです。

チョコくんは、おトイレに牧草を敷いているのですか?
ペットシーツを敷いてる方もいるし
小動物用の砂を入れてる方もいるし
おトイレ1つでもそれぞれ、いろんな使い方があるんですね〜♪
おトイレしてる姿は、やっぱり見られたくないのでしょうねi-229
【2009/08/06 00:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
たまさんへ

最初は普通にミニタオルに用を足していたのに、
なぜか最近タオルをトイレに持ち込むようになりましたi-202
やっぱり 薄いミニタオルよりも
フワフワのフェイスタオルの方が使い心地がいいのでしょうか。。
それとも… フタのつもりなのか〜と思ったりしてi-229

バトンやってくださったのですね♪ ありがとうございますe-466
【2009/08/06 01:03】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
親の心子知らず・・・とはこのことでしょうか^^;
喜ぶかなぁ〜と思ってると、あれ?みたいなことばっかりですよね^^;
終わったあとに軽くホリホリしてます?
写真の感じだとそうなのかなぁ〜と思って!
用を足したから隠そうとしてるのかな?
【2009/08/06 01:18】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

親の心子知らず・・・ お〜! まさにそんな感じですね!
ホント うさぎさんの行動って謎が多いです。

おトイレ終わったあとにホリホリしますね。
もしかして ミニタオルだと隠しきれない量なのでしょうか(笑)
そっか〜 隠そうとしてタオルを持っていくのかな?
なぜ急に隠そうとするのかが 新たな謎!?i-229
【2009/08/06 01:55】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1009-0a5cb792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |