食いしん坊
あんこ
暇さえあれば もぐもぐと口を動かしているあんこ

もぐもぐ
先日 旦那さんが、あんこをケージに入れようと抱っこしたら
あまりのブニブニ感に驚いたようです
「コイツ相当太ってる!!」と言っていました

たぶん みんくんやチョコの感触と違いすぎたのでしょう

でもダイエットは続けているし
こういうブニブニした お腹の持ち主なのかもしれません

ひたすらもぐもぐ
黙々と牧草を食べるあんこを見て
彼は「食ってばっかいるからメタボになっちゃうんだ」と嘆いて?いました

牧草だから体には、いいと思うんだけどな~

もぐもぐもぐ
あんこくんから食べることを取ったら 何も残らないよ

食べるの大好きなんだもん

どど~~ん!
ちなみにボクは、青菜が1番好きです


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/07/30 01:33 】
あんこのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今さら? | ホーム | ジャブジャブ>>
コメント
あんこ君が牧草をくわえてる姿がマンガによく出てくる風来坊キャラみたいで可愛い〜〜!!
写真でお見受けした限りではぽっちゃりさんには見えないですけどねぇ・・・。
うちの大食いも食っちゃ寝してるので、そろそろヤバそうです(^_^;)

ご連絡が遅くなりましたが、うさずきんさんのブログをリンクさせて頂きましたがよかったでしょうか??(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします!
【2009/07/30 11:26】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あんこくん、夏でも食欲旺盛でなによりです。
牧草だったらたくさん食べても大丈夫じゃないかな〜?
うちのみみちゃんもかなりお腹がプニプニしていますよ^^;
(↑しかもダイエットもしてないので、かなりヤバイかも…)
あんこくんはお毛毛も短いし、写真ではけっこう引き締まって見えますが、
お腹の部分はプニプニなんですね^^;
あんこくんはお野菜が大好きなようですが、果物は食べますか?

【2009/07/30 21:23】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
あこさんへ

風来坊キャラ!? あ〜こんなのいますよね〜!(笑)
顔や手足が細いので、ぽっちゃりに見えないのかもしれません。
お腹は… 大変なことになってますi-202
チョコくんも食っちゃ寝ですか。。 あぶないかも?i-229

リンクの件ありがとうございますi-179
こちらもぜひリンクさせていただきますねi-237
これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2009/07/30 22:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

暑いのに食欲だけはあるようです。
みみちゃんもお腹がプニプニですか〜!?
よくうさぎさんのお腹はプニプニしてるのが普通と聞きますが
プニプニの限度を超えて ボヨンボヨンって感じです(笑)
少し痩せたとは思うのですが。。

そうですよね。牧草だからたくさん食べても大丈夫ですよね♪
あんこは果物はりんごとバナナが好きですi-176
それ以外の果物は食べないですねi-229
【2009/07/30 22:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
らんまるもあんこ君と一緒で牧草大好き^^
あんこ君と一緒で、らんまるも食いしん坊^^
牧草だからむしろダイエットになるよね〜?あんこくーん^^;
むしろちょっと丸っこい方が可愛いのっ*^^*
【2009/07/31 01:21】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

そうですよね〜 牧草はダイエット食ですよね♪
どんどんいっぱい食べても大丈夫ですよね!?
なぜか ちょっと疑問が残るのはど〜して?(笑)

眠ってるとき以外は、いつもモグモグしていますi-202
横になってくつろぎながらもモグモグ。。
らんまるくんのお腹もボヨンボヨンなのかなぁi-229
【2009/07/31 02:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
うちは異常食欲で、餌がカラになると夜中でも「ダンダンッ!」って足踏みして呼びつけるので、欲しがるがままに与えています。。


あんこくんのブニブニしたお腹、気持ちよさそうですね。
写真だととてもスタイルよく映っていますねー。

【2009/07/31 21:35】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
み〜こさんへ

ミーコちゃんは異常食欲ですか!v-12
夜中にダンダン!はホントやめて欲しいですよねi-282
もう、おかわりは もらえるものだ!って思い込んでるんでしょうね。

あんこ写真ではスマートに見えるんです(笑)
たぶん顔や手足が細いからかな?
顔がほっそりしてると痩せて見えますよね。
なんか得な体型してるな〜と羨ましかったりして。。
【2009/08/01 19:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1004-16b9d2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |