あんこは世話焼きタイプ?
あんこは みんくんが何かやってると 必ず顔を突っ込んでくる
なになに なにやってるのって感じ‥

みんくんがガサゴソ移動すると 必ずくっ付いてくるあんこ
お腹を押してオシッコを出すときも そばで見ている
みんくんがドライヤーされてる時も なぜか一人でオロオロしている
そして終わるとみんくんの顔をベロベロ

みんくんは掃除機が大嫌い
掃除中は ずっとベッドの隙間に隠れている
なぜか掃除が終わっても出てこないみんくん

するとあんこが みんくんの所に行って何かコショコショ
お掃除終わったから大丈夫だよ♪ とか言ってるのだろうか‥
みんくんはようやく出てくるのだった


お腹すいたぁ  ごはん食べたいの~

どうしたの?

どうしたの みんくん お腹すいたの?

うん でも、ごはんの袋 ボクには開けられないの 

え~どれどれ

こんなのさ~ ここを破っちゃえばいいんじゃない     

もしもし キミ達一体何しようとしてるんですか~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2007/04/29 00:45 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チャッピーのほお袋 | ホーム | ヘンな匂い>>
コメント
あんこくんって、本当にみんくんが好きなんですねv-415
みんくんが嫌なことをされていないか、見張ってる??v-28
あんこくんの前でみんくんを抱っこして、みんくんが
嫌がったら、あんこくんは怒っちゃうかなぁ。
犬だったら妬いちゃうことはありますよね。
【2007/04/29 01:10】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
あ、犬はヤキモチ焼きかも!
飼い主さんが 違う犬を可愛がったりすると怒るんですよね。

みんくん抱っこ嫌がるんですよ〜
すると あんこが顔を近づけて、どうしたの?どうしたの?って‥
ちょっとうっとうしいくらい(笑)
気が散るから向こう行ってくれないかなぁって感じです。
あんこなりに心配してるんでしょうねi-229
【2007/04/29 23:55】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/100-4ea0ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |