チャイのこと
たま~に足ダン!はするけど 基本大人しいかも

ケージの中ではだいたいおざぶに座ってウトウトしてます

ケージから出してもらえるとわかると

伸びをしながらケージのドアの前でスタンバイしてます


ケージから出ると キッチンに直行してイタズラします

キッチンには何ヶ所かチャイが好きそうな隙間があって

その隙間に入り込んでガサゴソするのが好きみたいです

隙間に入れないようにぬいぐるみで塞いであるんですが・・・

当然のようにぬいぐるみが引っ張り出されて転がってます

「コラ!」っと怒ると ぎゃ~って感じで逃げていきます

首をフリフリしながらなので、ふざけているんでしょうね

追いかけっこしてるつもりなのかも?

チャイくん
ぜんぜん甘えてこないし  

ナデナデもなので、ちょっと寂しい気もします

あと何年かしたら変わってくるかな?なんて期待しています



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2017/04/18 23:06 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |