チャイとトイレ
チャイくん ほとんどトイレは使いません

おトイレとしては、という意味ですが・・

チャイ

ソファというか くつろぐ場所としては頻繁に使っています

くつろぎ中~
写真には撮らせてくれませんが

足をびよ~~んと伸ばして トイレにすっぽり入っていたりします

安心するんでしょうかね


ちなみにオシッコは決まった場所にしているようです

かといってそこにトイレを置いても使わないんですよね

●は決まった場所はないようで床一面って感じです


狭いところが好きなんだろうと 

以前 木でできたハウスをケージに入れていましたが

まったく入りませんでした

かえってケージが狭くなるので早々に撤去しました


ウサギさんって難しいわ~






このところ私もお仕事が忙しく  

エアコンのない職場なので暑さにぐったりです

オジさんが熱中症になったり

今年はホント病院にお世話になりっぱなしです

私は薬のおかげでだいぶ血圧が下がりました

病院に行く前にあった いろんな辛い症状がなくなりました

ぜんぶ血圧のせいだったのね、みたいな

私の父親は超高血圧だったのですが・・・

まさか私もそうなってしまうなんて  結構ショックです



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2016/06/22 23:19 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
パンちゃんの巣材
ハムちゃんの巣材を見つけたので買ってみました♪

天然素材なのでいいかな~なんて・・

写真のハムちゃんもすご~く幸せそうに寝てるし

巣材
ちょっとゴワゴワ
中身はこんな感じでした

想像してたより 少しゴワゴワしていました


パンちゃんのおうちに巣材を入れようとすると

気配を察してパンちゃんが出てきました

新しい巣材だよ~と半分にちぎって入れたら

細かい繊維がパンちゃんの頭にかかってしまい

パンちゃんは「かゆっ」と盛んに毛づくろいしていました


これから暑くなるから 巣材はいらなかったかなぁ

なんか痒そうだったし



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2016/06/07 22:49 】
パンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |