スーパーで見つけた♪
最近スーパーで見つけたウサギさんの小物?です


野菜売り場で見つけた可愛いニンジンさん

小物というか食べ物なんですが

オレンジと黄色のミニニンジンが入っていました

ココちんとチャイで何回かに分けて食べました

残った分は私が生でバリボリと・・・  おいしかったです

ニンジンさん
残念なのは1回しか見かけなかったことです。。

売り切れちゃってるのか もう時期が終わっちゃったのかなぁ




次は私の大好きな?ジュースのおまけです

おまけ
ミッフィーちゃ~ん   可愛い~

可愛い
ゼロのところに顔をはめているミッフィーちゃんがまた可愛い

今日はゾウさんに乗ってるミッフィーちゃんをゲットしました




そして最後はロールちゃん

夏季限定パッケージ    な、なんか久々に見たような・・・

ロールちゃん



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/07/31 00:04 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
チャイくん
最近オシッコを飛ばしまくるチャイ   やめて~~~

出勤前の忙しい時もお構いなしだからホント困る


チャイをへやんぽさせる時はズボンの裾を捲ることにしました

チャイ
私の靴下にチョコの匂いがついていたらしく ふんふん嗅いでいます

なんだかイヤな予感がした直後  オシッコをかけられました 



ちょっぴり私にも慣れてくれたみたいで 噛まなくなりました

私が歩くと足の周りをグルグルしながら付いてきます

たまにタイミングがズレてちょっと蹴られちゃったり

どよよ~~ん
チャイは動き回るので、なかなか写真が撮れないです

もう少し大人しくしてくれたらいいんだけど・・・




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/07/30 22:56 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
でろろん
でろろ~んとしたポーズでくつろぐチョコ

チョコくん
おててがないように見えるけど  ちゃんとついてるよ

お腹ぽにょ
別角度からのでろろん



先日やっとチョコの換毛が終わったみたいです

ココちんはまだダラダラと換毛中  もうおばあちゃんだからね~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/07/28 22:44 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
近況
私の体調が悪かったため  しばらくの間パソコンはお休みしていました

パソコンすると頭痛がひどくなる気がするのです


仕事がずっと忙しく 目が疲れる細かい作業が続いていました

仕事のストレスとかもあったんだろうな~と思っています

このところ 忙しくないのでだいぶ良くなった感じです


一番ひどいのは頭痛ですが、それ以外にもちょこちょこ不調があり

同僚には「もう若くないんだから~」とか「更年期?」とか言われています

はい 自分でもそうなんだろうな~とは思ってます




ウサもハムもみんな元気、と言いたいところですが・・・

少し前 ビリィさんがお星様になりました

毛がパサパサになり 動きがかなりお年寄りっぽくなってきていたので

そろそろかもしれないと覚悟はしていました

だんだん食べられなくなってきたので

喜んでもらえるよう  ビリィさんの好物ばかりあげていました


スーパーで白いトウモロコシが売っていたので1本買いました♪

さっそく茹でてビリィさんといっち~にあげると とても喜んでくれました


その日も白いトウモロコシを茹でて  

ビリィさんのところに持っていくと・・  もう息をしていませんでした

私がキッチンに行っている間  ビリィさんは静かに旅立ってしまいました


トルコキキョウ
ビリィさんをイメージして選んだ白いお花


ビリィさん さようなら   またどこかで・・・ 


  


にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/07/26 00:36 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |