ビリィさんと安納芋
ビリィさんとイチゴくんに安納芋をあげてみました

ビリィさん
さっそく味見に出てきたビリィさん

かじかじ
かじかじ

おいしい
いつものおイモよりおいしい気がする~


気に入ってくれたようでよかった

イチゴくんは人見知りなので夜の間に食べたようです



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2014/10/31 23:44 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
キッチン暮らし
背中のボチボチ模様がキュート?なチャイくん

彼は今キッチンに住んでいます  隔離?

そういえばココちんも以前キッチン暮らしをしていましたっけ


今うちにいるウサは病気&お年寄りなので

あんまり好戦的な子だと危なすぎるから・・・

チャイ
とりあえず 今の環境を渋々受け入れてくれているようなチャイ

チャイだって他のウサが目に入らないほうがいいんじゃないかな~

ごそごそ
ボチボチ模様
チャイくん  かなりの乱暴者で・・・

イヤなことをすると すぐにガブッと噛みついてきます

こっちが“そんなことで~!?”と思うことでも すぐ逆上してガブリ

1度興奮状態になると何度も襲ってくるので

噛まれたらすぐに捕まえてケージに戻すようにしています

チャイくんのへやんぽは毎日ドキドキヒヤヒヤです



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2014/10/29 00:22 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
チョコあれこれ
またまたブログにログインできなくなってしまい 

いろいろとやってみましたがさっぱりなので

もう諦めて 長いこと放置していました・・・


今日久しぶりにログインしようとしたら   あれ!?え??みたいな

なんかもう ホントわかりませんわ~




チョコくんですが・・・ 9月のはじめからまた斜頸になってしまい

衣装ケース暮らしになっています


9月に入って急に涼しくなって 私達は喜んでいたのですが

急な気温の変化とちょうど台風が来て雨が多かったので

気圧の影響を受けてしまったのかもしれません

もうぐるんぐるんと回りまくっていて 気の毒でした


今はだいぶ落ち着いて ローリングはかなり少なくなり

自分でご飯を食べることもできるようになりました

チョコ氏
チョコの衣装ケースルーム

普段の様子
普段はタオルで目隠し?してあります

んん~?
なんだなんだ?って感じのチョコ

今日はかなり体調がよかったです

具合が悪いとグタッとしたままだから



じつは いつも左側を下にしているので

左目がかなり怖いことになっています  白目とか赤くなってたりとか

チョコ~ 早く元気になっておくれ~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2014/10/27 01:24 】
○神経症状 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |