らぶ返し
ウサ達のお世話は基本やらないオジさん

ところが最近 私の帰りが遅いときや自分が休みの日などに

あんこに牧草をあげたり あんこのお水を取り換えてくれたり

あんこを部屋んぽさせてくれたりと

あんこのお世話限定ですが、やってくれるようになりました

あんこ
牧草が超~山盛りなんですけど

多くない?
やっぱりあれだけ懐かれると可愛いんでしょうね~

大丈夫?
オジさんがくれた牧草  とってもおいしいよ

きりっ!
ボク こんなに愛されて幸せです
【2012/02/21 20:30 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
暇だから
ボンちゃん
お掃除中 回し車をはずされてしまい なんだか暇そうなボンちゃん

暇だな~
やることないから毛づくろいでもしよ

クルクルクル
よいしょよいしょ
お腹もお手手もキレイキレイ

う~ん。。。
ふぅ・・・  ご飯まだかなぁ
【2012/02/18 20:23 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
怪しい
チョコがなんだか寒そうにしていたので

おざぶの下にホッカイロを入れてみました  あったかいよ~

せっかくホカホカにしたのに おざぶに座らないチョコ

チョコ
なんだか怪しいぞ

じ~~っ
いいから座ってみなよ~

じ~~~っ
やっぱり怪しいぞ  ボクのおざぶになにをした?
【2012/02/15 20:19 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ぎゃ~
あんこ
なにかおくれよ~ お腹すいたよ~



んん? なんか爪伸びてない?

んん?
ぎゃ~っ!!!  爪切りは大嫌いです!
【2012/02/14 20:14 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
あんこ換毛
換毛が始まったあんこくん

あんこ
なんかしょっちゅう換毛してるような気がするんですけど

短毛の子の方が毛がよく抜けるのかもしれませんね

ぎょ!
またブラシですか!
【2012/02/12 20:11 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ココちんとチョコ
なにがキッカケかはわかりませんが…

ココちんのケージの上にジャンプできるようになったチョコ

へやんぽのたびにケージに乗って 得意げな顔をしています

チョコ
ふんふんふん ココ姐さんの匂いがする~

お~い
ココ姐さ~ん 今会いに行くからね~

わっせわっせ
わっせわっせ


あ、もうすぐ見えるぞ~♪  お~い!ココ姐さ~ん

ほ~ら
なんだか上がやかましいわね
【2012/02/07 20:03 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ココちんうるさいよ
ココちん
夜はみんな寝る時間なんだから静かにしなきゃダメでしょ

もぐもぐ
え~ なにそれ  アタシ知らないわ

え~?
誰か違う子が騒いでたんじゃない?   モグモグ



コレ作ろうとして騒いでたの ココちんだよね

えっ!
え、な、なんのこと?  そんなの見たこともないわ
【2012/02/03 19:54 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
残念!
曲がってる
ふと見ると あんこの牧草入れが曲がっていました

食べにくいから、とかじゃなくて

ヒマだったから ちょっと齧って曲げてみました、みたいな感じ?

あんこ
なにかくれると思ったのか おねだりポーズのあんこくん

ね~ね~
おくれよ~ なんかおくれよ~



し~~~ん・・・

し~~ん
今日は… なにももらえないみたいですね
【2012/02/02 19:47 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |