くいしんぼ
試供品
ペットショップで買ってきた ボンちゃんの乳酸菌とお砂

うさぎ用ペレットの試供品ももらってきました


あんこに試しにあげてみたら 喜んで食べてくれました

最初、遠いところからうさんくさそうに私のことを見ていたくせに

なにかもらえるとわかったとたん 近寄ってきました

なんてくいしんぼうなの

ほら
お味はどうですか

あんこ
う~ん なかなかイケるんじゃない?

もっと~
もっと~! もっと下さいよ~
【2011/12/25 14:51 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
目の下ゴワゴワ
チョコ
目の下の毛がゴワゴワになっていると言われたチョコの左目

治らないね
目の下の毛をカットしたりしてみたのですが…

涙でてる?
やっぱり少し涙が出て 目の下が濡れているような気もします

この涙が乾くとゴワゴワになっちゃうんだよね


どうにか治って欲しいけど 歯のせいだったら難しいかも
【2011/12/19 15:38 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
お食事中
ボンちゃん
ボンちゃんお食事中

わ~
あ、コレおいしいんだよね  カジカジ

う~ん
次はどれ食べようかな~♪

近い。。
あのう… カメラが近すぎて気が散るんですけど
【2011/12/18 15:32 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
また通院
チョコくん また病院で前歯をカットしてもらいました

チョコとあんこ

どうにか自分で切れないかと考えたのですが やっぱり無理ですよね

病院に連れて行くと 体重を計ったり、簡単な診察もしてもらえるので

定期検診だと思った方がいいのかなぁ

月に一度の定期検診  まあ ちょっと複雑な思いはありますが…
【2011/12/14 05:45 】
○不正咬合で通院 | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり食いしん坊
チョコ
ペレット牧草を食べるチョコ

もぐもぐ
モグモグモグ  おいしい

あんことチョコ
そんなチョコを凝視するあんこ

いいな~
いいないいな~ ボクもちょっと食べたいな~

お!
お約束のパターン
【2011/12/13 16:11 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
何か聞こえる?
このところ 部屋を走り回ってジャンプして ひとりで大忙しのココちん

たぶん…  発情期でちょっとおかしくなってるのかも

ココちん
ふぅ疲れた

あら?
あら? なんの音

聞こえる。。
なに? なんか聞こえるわ!!


この後 足ダンダン!で大騒ぎ

人には聞こえない何かが聞こえるそうです

夜中もこんな調子でひとりで足ダンダン!を始めるココちん


あんこもチョコもなんにも反応してないんだけどね~

というか急に足ダンするココにビックリしてるよ

発情期だからいつにも増して神経質になってるのかなぁ


私も寝不足気味だから 早く発情期終わって欲しいんですけど
【2011/12/08 15:22 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
新しいフード入れ
うさグッズ
先日 うさちゃん専門店であんこ用のフード入れを買いました

あと牧草ペレットも♪

新品~♪
ちょうどフード入れと牧草入れが一体になったような感じです

少し大きいかな~という気もしますが

食いしん坊のあんこは食器が大きい方が喜ぶかも?



あんこ
うん
う~ん なかなかいいんじゃない?
【2011/12/07 15:13 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
モサモサ
チョコ
なんだかお久しぶりのチョコくん

少し前まで換毛のせいで貧相な姿になっていましたが…

モサモサ
冬の寒さに備えて?モサモサ復活   あたたかそうです





先日 また病院で前歯をカットしていただいたのですが…

そのとき少し目の周りの毛がゴワゴワしていると言われました


毛が長いので目に入ったか

歯のせいで涙が出ているのか 原因は特定できませんでした

私もしばらく 気をつけてみようと思っています

おめめ
私としては毛が原因の一時的なものだったらいいな~と考えています
【2011/12/06 15:08 】
○不正咬合で通院 | コメント(0) | トラックバック(0)
らぶらぶ
相変わらず オジさん大好きのあんこ

オジさ~ん
オジさんといると安心する~

あんことオジさん
グイグイ
オジさ~~~ん!!


らぶらぶ全開モード突入  
【2011/12/02 15:02 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
じ~~っ
ボン
12月にはいり だいぶ寒くなってきました

んん?
じ~~っ

じ~~っ
じ~~~っ


ボンちゃんの凝視攻撃?は健在です
【2011/12/01 14:58 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |