いつの間にかラブラブ
うちの旦那さんは あまり積極的にウサと関わろうとしない
まったく興味がないというわけでは なさそうなので  
ちょっと離れたところから見守るタイプなのかなぁ なんて思っていた

ところが最近 あんこと彼が急接近
あんこは、彼が撫でても逃げなくなった 
大人しく撫でられて しかも、うっとりした表情を浮かべている
えっ いつの間にそんな仲良くなったの

あんこを優~しく撫でる彼 
みんくんを撫でる時は もっと乱暴にガシガシ撫でるのに
ココを撫でたことなんて 一度もないんじゃないかな

そして彼は、あんこを見て 「あんこは可愛いな」なんて言ってる
みんくんもココも可愛いなんて 言ったことないのに
顔デカイな~!とは言ってたけど

あんこ

あんこは彼のオジさん臭が大好きで
よく 寝ている彼の布団に潜ったり、枕元でくつろいだりしている
寝てるのをいいことに 髪を舐めたり、匂いを嗅いだり やりたい放題

彼はちゃんと知っていて
「あんこオレに興味あるみたいなんだよ」なんて言っていた

あんこ

あんこが オジさん臭&オジさんが好きになったのは去勢してから…
もしかして オカマちゃんになったことと関係あるのかな

この先どうなるのか 心配ちょっと気になる私でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/29 00:47 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
ちょっぴりお気に入り
みんくん

リロイくんと同居中?のみんくん
みんくんは リロイくんをかなり気に入ってるみたい
見た目ちょっとウサギに似てるからかな

この前 リロイくんの耳の中を舐めてあげていた
リロイくん 耳痒いって言ってたのかな

リロイくんと一緒

私は いつもリロイくんをサークルのはじっこに置くんだけど、
朝見ると ぜんぜん違う場所にいるリロイくん
みんくんが リロイくんと遊んでるのでした

ちょっと心配なのが水入れ
みんくんは時々水入れの中にタオルや牧草なんかを入れるのです
ビワの葉がゴソっと入ってて びっくりしたこともあったっけ…

みんくん お願いだから 水入れの中には入れないでね
リロイくん お水は飲みたくないって


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/28 22:03 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
箱入りココ
箱入りココ

すっかりトイレ用の箱が気に入ったココ

これ何?

せっかく可愛いハウスを買ったのに ちっとも入らない

ココ

箱の中で 毛づくろいだってしちゃうもんね~

トイレでしょ?

どう見ても ただのトイレなんだけどね…  しかも使用済み


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/26 23:09 】
ココのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
ココはココアのココ
ココ

ココ「写真撮ってんの

うふ♪

ココ「可愛く撮ってね うふっ」    「…写真って難しいよね

写真はだいたい夜 フラッシュで撮ってるのですが
うちのウサ達は 3匹とも色が濃いというか暗い
色の薄いあんこの目は真っ赤になっちゃうし
「えぇぇっ」ってくらい 怖い写真が撮れてることもあります
暗いバックと同化しちゃって どこにいるかわからない時も

蛍光灯の下では濃いグレーに見えるココですが、
自然の光の下では ちょっぴり違う色に見えるのです

ココをペットショップで見た時 ココアのような色でした
ホントは『ココア』っていう名前にしようと相談してたんだけど
家に連れてきたら 「あれ ココア色じゃない
「なんかアスファルトみたいな色してるよ
「ココアじゃ呼びづらいし ココでいいんじゃない」 ということで  
あっさり『ココ』に決まったのでした


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/24 13:26 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
ふてくされみんくん
毎日 寝る前に、みんくんに‘たっち’の練習をする私
みんくんのお腹を持ち上げて立たせます
「わ~ みんくん すご~い 立てたね~」
しばらくすると ごてっと横倒しになるみんくん
また立たせるけど やっぱり ごてっ

先生は‘横座りの方が、体が安定して楽だから’って言ってたけど
たしかに立たせると 体がプルプルして 体重を支えきれてない感じ
足の指もまるまってて これじゃあ立てないよ
わざと まるめてるわけじゃなさそうだし…不思議だね

この日は いきなり不機嫌になってしまった みんくん
サークルのはじっこに行って ふてくされ

みんくん

ど~せど~せ ボクはダメダメなウサギです

みんくん暗いよ

写真撮んないでよ~   ほっといてよ~

ふん!

立てなくたっていいんだも~ん


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/24 13:21 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
頬の毛 (BlogPet)
うさずきんの「 頬の毛 」のまねしてかいてみるね

中のあんこは超くんなので扱いが難しいびっくりさせないといけないちょっと気にブラッシングしないといけないと

*このエントリは、ブログペットの「ぷっちー」が書きました。
【2008/02/24 08:53 】
ぷっちーの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
頬の毛
あんこ

換毛中のあんこ  ヘンテコ模様

ヘンですか?

あんこは超ビビリくんなので 扱いが難しい
びっくりさせないように慎重にブラッシングしないといけない
ちょっと気に障ると ダッシュで逃げられてしまう
一度逃げたら しばらくは無理
どうして こんなに臆病なのか、悲しくなる
しかも お尻をどこかにくっつけてないと不安らしく
壁や棚にお尻をくっつけたままのブラッシング… やりづらいよ~

でも かなり生え換わったから あと少しで終わるかもしれない

頬の毛

とりあえず 無くなって欲しいもの…  頬から出てるヘンな毛


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/22 22:03 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
さつまいもに夢中
さつまいもに齧りつく ロボロフスキーの妹ちゃん

妹ちゃん

デジカメが近づいても気づいてない様子

気づいてない

かなり至近距離なんだけど さつまいもに夢中

お!?

「…  なんか上の方から邪悪な気配が…

この後 デジカメに気づき、パニックになる妹ちゃん
チョロQのような動きで 巣穴へお戻りに


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/21 00:10 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
毛のないウサギ
19日は目の経過を見せるため みんくんと動物病院に行ってきました
いちお 良くはなっているけど、また涙管洗浄をやっていただいた♪
歯に問題があるらしく 完治はしないそうです
みんくん 治らない病気多過ぎ

ツメダニもまだ健在だそうで 先は長そうな雰囲気
以前やはりウサギツメダニが治らなくて
バリカンで丸刈りにしたウサちゃんが、過去に一匹だけいるそうです
毛のないモルモットにそっくりだったそうです

もし… みんくんが丸刈りになったら どうなんだろう

ウサギさんの可愛らしさって毛があるからって気がするんですけど
丸裸になったら なんか怖そう

みんくん

みんくん 頑張ってツメダニ治そうね

ボクもバリカンはやだよ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/20 22:11 】
○ツメダニ・皮膚などのトラブル | コメント(0) | トラックバック(0)
オバちゃんウサギ
ココをお迎えして5ヵ月  
ちょっとずつココの性格もわかってきた
見た目はコワイけど けっこういいコなんじゃないかと思っている
うさパンチも最近減ってきたし

でも昨日は手の甲に思いっきり噛みつかれてしまった
旦那さんに「ここ ココに噛まれた」と言ったけど 無視…
絆創膏を出して貼っていると、
「あれ ホントに噛まれたんだ~ オヤジギャクかと思ってた」

ココは人が何かガサゴソしてると
「ね~ね~何してんの」と 必ず首を突っ込んでくる  参加型
ハムずのお掃除も覗き込み みんくんのシーシーも覗き込む 
おまけに ごみ箱の中も覗き込む

なんでも自分でチェックしないと気が済まないらしい

あんこ

そうそう ココちゃんって なんかオバちゃんっぽいんだよね
そういえば ボクよりず~っと年上なんだっけ

ココ

オバちゃんココ   「3歳になったけど それがなんだっていうのよ」 


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/19 00:11 】
ココのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
チャッピーと乾燥リンゴ
うさぎーずは誰も食べてくれなかった乾燥リンゴ

そうだ もしかしたら チャッピーなら食べるかも♪

呼んだら、しぶしぶ出てきたチャッピー   
もしかして 寝てない 
乾燥リンゴをチャッピーのそばに置いたら 鼻をヒクヒク

チャッピー

「あ、なんか いい匂い

眠いの

昼は まだ チャッピーにとっては、眠い時間だもんね

むにゃむにゃ…

「おいし~い ムシャムシャ…」    寝ながら食べてる

今日も寒いわね

「今日 いい夢見ちゃった おいしいもの食べてる夢

狭いトイレにキャベツを持ち込んで さらに狭くしてるチャッピー
でも チャッピーのおかげで オヤツが無駄にならなくて良かった

「もっと感謝して欲しいものだわ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/18 10:59 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
なぜか不評の乾燥リンゴ
牧草ペレットを買ったついでに オヤツも買ってみました
乾燥リンゴと乾燥青パパイア 
どっちも初めてだよね♪   気に入ってくれるかな 

最初は乾燥リンゴの袋から開けてみた

みんくん

みんくん「ふんふん♪ 新しいオヤツ

これ何?

みんくん「じゃないみたいだね…  コレ食べ物じゃないでしょ

あんこ

あんこ「コレなんだろう 嗅いだ事ない匂い… ボ、ボクいらない」

ココ

ココ「いらない」

だからコレ何?

場所を変えてもう一度…   ココ「しつこいわよ

なんで?なんで誰も食べないの  せっかく買ったのに

そして牧草ペレットですが…

あんことココは大喜び  みんくんはあまり食べないのでした
牧草ペレットを食べると やたら口をクチャクチャさせるみんくん
食べづらいのはわかるよ だってソレ牧草だもん
ペレットは食べやすいよね~ 楽だよね~ 
でもみんくん もうちょっと頑張って牧草ペレット食べようよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/17 14:12 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
女心は複雑? (BlogPet)
うさずきんの「 女心は複雑? 」のまねしてかいてみるね

どうやらのかなすっかりみすぼらしくなってよかった今回は巣作りはナシだったあん

*このエントリは、ブログペットの「ぷっちー」が書きました。
【2008/02/17 09:25 】
ぷっちーの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
女心は複雑?
どうやらココの発情が終わったらしい  静かになってよかった
今回は巣作りはナシだったみたい
もう抜く毛もないのかな すっかりみすぼらしくなっちゃった

みんくん&ココ

あんなに 追いかけていたみんくんにも そっけない態度

なあに?ココちゃん

ちょっと興味はあるらしく こっそり匂いを嗅いでいるココ

きゃ~こわ~い

でも みんくんが寄ってくると、ダッシュで逃げるのでした

みんくん「昨日までモテモテだったのに

ココ

ふふふ… 女心は複雑なのよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/15 23:14 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
牧草ペレット
ペレット牧草が おススメというお話をお聞きしたので
さっそく買ってみました 最初通販にしようかと思ったのですが、
HOUSE OF RABBITさんが川口にあると言ったら
旦那さんが「近いから 直接行こう♪」と言って買いに行きました

オヤツもウサちゃんグッズも たくさん売ってて楽しかった
可愛いウサちゃんもいたし

買ってみました♪

みんくん これが、ペレット牧草だよ~

ペレット牧草

ペレットに混ぜてみました こんな感じでいいのかなぁ

みんくん

みんくん「オヤツみ~つけたっ

こっちがいい!

みんくん「こっちがいいよ~ こっち開けてよ~

…… ペレット牧草をあげて しばらく様子を見てみようと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/15 21:21 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
目は危ないよ
みんくん

しょっちゅうケージから 鼻を突きだしているみんくん
たまにココがやってきて みんくんに毛づくろいしてくれる
毛づくろいはいいんだけど、 
けっこう目の近くの毛を毟ってる時があって 危ない気がする

以前飼ってたゴンちゃんは ぬいぐるみを見せると
必ず目を攻撃するのでした
鼻や耳もあるのに 目だけ執拗にカジカジ ちょっと怖かった
目って急所なのかなぁ
まさかココも みんくんの目を狙ってるんじゃないよね

ココちゃ~ん

ココちゃん そんな悪いコじゃないよ
ボクに毛づくろいしてくれる やさしい女のコなの

そうだといいんだけどな~   ちょっと心配


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/13 20:46 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
小さな小さなカブ
スーパーで『小かぶ』というのを見つけた
葉の部分が多くて ウサちゃんウケしそうな感じ
こんなに たくさん入ってて100円でした

小かぶ

小さいっ!!

それにしても 実が小さいような  本来は なんに使うんだろ
爪より小さいカブって一体…  やっぱウサちゃん用

あんこ

あんこ「コレ ボクの」  カブに匂いつけ スリスリ

ココ

「このヒゲ気に入らないわ」    ココ 顔怖すぎっ

小かぶは ウサず&ハムずに大人気でした
葉や茎はもちろん 実までキレイにたいらげてました


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/13 20:43 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
骨折(BlogPet)
うさずきんと、部屋を骨折しなかったよ。
でも、妊娠へ脱走したかった。
でも、きのううさずきんと、全滅するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっちー」が書きました。
【2008/02/10 08:31 】
ぷっちーの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
あんこの独り言
ココちゃんがね ボクにカクカクしてくるんだ~
カクカクしながら、毛をムッシムッシ毟ってきて痛いの
「やめてよ~」って言いたいんだけど ココちゃん怖いんだ~

あんこ

ココちゃん ボクを追いかけてくるから、ボク必死で逃げるの
でもボクを追い抜いて その後、一人で部屋をグルグル回ってるんだ~
なんか‘あれ’って感じ  ただ走り回りたいだけなんだよね 
ボクを巻き込まないで欲しいよ

あんこ

ヘンなココちゃんになって1週間… ボク いいかげん疲れちゃった
早く 普通のココちゃんに戻って欲しいなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/09 21:23 】
あんこのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
みんくん動物病院へ
みんくん 8日は動物病院へ行きました
相変わらずのウサギツメダニの治療
まだ卵があるらしい  いつになったら全滅してくれるのか…

あと2,3日前から涙がかなり出るようになっていたし、
以前から鼻水も出てるので ついでに診てもらった
歯のせいで涙管に炎症が起きているかもしれないそうなので
頭部のレントゲンを撮ることになった

レントゲンの結果は 「大したことない」 そうです
もっと炎症がひどいと レントゲンで白っぽく見えるそう
涙管洗浄してもらったのですが、管の通りも良かったそうで、
もっとひどいコは管が塞がっちゃってるらしい
大したことなくて良かったね みんくん

レントゲンでもう一コわかったことは
折れて抜けた前歯が、もう少しで出てくるかもしれないということ
あと少しで歯茎に届きそうな位置にありました
でも 歯根が死んでたら出てこないそうで
歯根が 死んでるか生きてるかは、レントゲンではわからないそう
な~んか はっきりしないよね

折れた歯が表面に出るまでには 2,3年かかるのが普通だそうで
まったく気の長い話だよ…

帰りの車の中では みんくん恒例の‘車酔い’でヨダレ ダラダラ
みんくん 虚弱体質

みんくん

前歯が1本しかなくて困ることは 野菜が食べられないこと
小さくちぎってあげると食べられるんだけど
大きいままだと ず~っとクチャクチャ… いつまでもこの状態

あと牧草を食べるのがイヤになるらしく
もともと牧草嫌いのみんくんは、まったく食べなくなりました
興味を引くように上から吊るしてみたり  
短くカットして食べやすいようにしてみましたがダメでした
今はアルファルファの葉や細くて小さい茎を食べています
大人ウサギはあんまり食べちゃいけないんだけどね…


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/09 17:48 】
○おめめ・歯のトラブル | コメント(0) | トラックバック(0)
ココの母性本能
本屋さんでウサ雑誌を立ち読みしていたら
ウサギの偽妊娠のことが載っていた
『母性本能の強い』ウサギさんが よく偽妊娠するらしい
母性本能 どっちかっていうと育児放棄しそうなイメージが…
ココに母性本能なんて あるんだろうか

そこでUFOキャッチャーでゲットした‘うさちゃんず’登場

うさちゃんず

ココ&うさちゃんず

「ほら ベビーちゃんだよ」  うさちゃんず「ママだ!ママ~
ココ「あらあら カワイイ子供たちね

ココ

ココ「って そんなワケないじゃない

ママ~♪

黒うさちゃん「ママ~ママ~」  ココ「…いいかげん怒るわよ

やっぱぬいぐるみじゃダメか


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/08 00:04 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
みんくんの一日
みんくん

昨日は雪で寒かったけど 今日はいいお天気だね

日向ぼっこ

顔をカーテンで隠して 自分の世界に浸ってるみんくん
朝から夕方まで この部屋で独りで過ごします
お天気の悪い日は エアコンのある部屋でみんなと一緒♪
サークルから出してもらえないので ちょっぴりつまらなそう

青葉おいしそう

夜になると野菜をもらえる  もっと夜になるとサプリとパインがもらえる

そのまま食べるの  ちぎらなくて大丈夫

口に入らないよ~

モゴモゴ   あれれ~ 口に入らないよ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/07 21:21 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ガリガリセット
かじり木

ココのかじり木セット
ココはこれらを毎日ガリガリ齧って ストレス解消

みんくん

かじり木に興味津々のみんくん におい付けしたり 噛んでみたり
前歯が一本しかないみんくんには必要ないかも

ふ~ん

これ全部齧ったら ココちゃんみたいに立派な歯になれる


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/05 22:44 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ラブラブ攻撃
またまた発情期のココ 
前は1日で終わってたのに 今回のは長い 4、5日こんな調子

みんくん&ココ

ココ「み~んくん 捕まえた  うふふ

みんく~ん♪

ココ「きゃ~きゃ~ みんくん大好き~」    カクカクカク

ちょっと重い…

ココ「みんく~ん 待ってよ~」    カクカクカク

なんだろうね

みんくん「ふふふ ボク モテモテ

疲れた!

一人で、勝手にはしゃぎまくって ぐったり


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/05 20:08 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
入口がない!
チャッピー

ぺたぺた♪

そろそろ帰ろ

ニンジンもらったから おうちで食べよ

ガーン!!

「あ、あら さっきまであった入口がないっ
じつは お掃除したら入口が壊れちゃったのでした
チャッピーごめんね

チャッピーは しばらくぼーぜんとしてたけど、
気を取り直して新しく入口を作ってました   めでたしめでたし

「ぜんぜん おめでたくないわ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/02 16:20 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(8) | トラックバック(0)
バトンで~す
シンクロナイズドうさちゃんの
‘くららさん’からバトンをいただきました
ありがとうございます 初バトンです♪   ドキドキ

【自分紹介バトン】
あなた自身について紹介してください。

うさずきん編

01.名称: うさずきん
02.棲息地域: 埼玉のはじっこです
03.種族: 人間
04.寿命: 短そうな気がしますねぇ
05.類似品: タヌキ
06.回復: だいたい一晩寝たら回復♪ 
07.ダメージ: 受ける方が多いような…  
08.育成に関する条件: たまには散歩が必要です
09.天敵: 虫系 見ると奇声を発します
10.特性: マイペース
11.レベル: 3   
12.能力: ぞろ目を目撃するとテンションが上がります   
13.属性: 日本人 
14.運: 1 くじも懸賞ハガキも当たったことない
15.かしこさ: 1 おバカです
16.素早さ: 1 せっかちな旦那さんをイライラ地獄に落とします
17.防御力: 1 なさそう
18.攻撃力: 2 けっこう力は強いと言われます
19.落としアイテム: 飴玉 
20.必殺技: 対旦那さん用 猫パンチの連打
21.回す相手(紹介する対象はご自由に):

みんくん編

01.名称: みんくん
02.棲息地域: 日のあたる場所
03.種族: うさぎ
04.寿命: そんなに長くないと思われます 
05.類似品: スキッピィちゃん しし丸くん
06.回復: オヤツの袋を見ただけで回復
07.ダメージ: 見た者に精神的ダメージを与えます
08.育成に関する条件: できれば毎日日向ぼっこさせて下さい 
09.天敵: お尻洗い ドライヤー
10.特性: ココちゃんマニア
11.レベル: 3
12.能力: ズリズリ歩き
13.属性: いちおライオンラビット
14.運: 1 踏んだり蹴ったり
15.かしこさ: 2 都合のいいことはすぐ覚える
16.素早さ: 1 ココちゃんを見ると素早さアップ
17.防御力: 1 やられっぱなし
18.攻撃力: 2 不意を突くのが得意
19.落としアイテム: しびれ薬 飲むと下半身がマヒします 
20.必殺技: カミカミ
21.回す相手(紹介する対象はご自由に):

あんこ編

01.名称: あんこ
02.棲息地域: 自分のケージの中
03.種族: うさぎ
04.寿命: 平均寿命くらいかなぁ 
05.類似品: ほんのちょっとだけフロプシーちゃん
06.回復: 青菜を食べると回復
07.ダメージ: 変な踊りで相手にダメージを与えます
08.育成に関する条件: 青菜がないと元気が出ません
09.天敵: みんくん うちの旦那さん
10.特性: お気楽
11.レベル: 2
12.能力: こっそり旦那さんに近づいて匂いを嗅ぐことができます
13.属性: ミニウサギ
14.運: 1 いいことなし
15.かしこさ: 1 かなりちょっとおバカかもしれない
16.素早さ: 5 プニプニのわりには、ダッシュも小回りもききます
17.防御力: 3 無防備に近い 逃げ足の早さでカバー
18.攻撃力: 3 キレると怖いタイプ
19.落としアイテム: オジさんの匂い袋・マニア向けのアイテム  
20.必殺技: うさキック 空中戦
21.回す相手(紹介する対象はご自由に):

ココ編

01.名称: ココ
02.棲息地域: 居間にほとんど放し飼い状態
03.種族: うさぎ
04.寿命: ペットシーツを食べるので ちょっと心配 
05.類似品: アスファルト
06.回復: 突然のごろ寝で回復
07.ダメージ: しつこくして精神的ダメージを与えるのが得意
08.育成に関する条件: 発情期に見境なく襲ってくるので要注意
09.天敵: うちの旦那さん 
10.特性: 粘り強い しつこいともいう
11.レベル: 3
12.能力: 穴掘り職人
13.属性: ライオンラビットのはず
14.運: 3 何もしてないのに オヤツをもらうことができる
15.かしこさ: 4 けっこう人の言うことは理解してる気がします
16.素早さ: 4 あんこにはちょっと劣るようです
17.防御力: 4 あんこと取っ組み合いしてもケガしないの
18.攻撃力: 4 加減というものを誰か教えてあげて下さい
19.落としアイテム: 毛生え薬・飲むと顔中毛だらけに   
20.必殺技: うさキック うさパンチ
21.回す相手(紹介する対象はご自由に):

バトン受け取ってもいいよ♪っていう方 よろしくお願いしま~す
【2008/02/02 16:09 】
うさずきんの独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |