みんくんの歳
そういえばみんくんは何歳だっけ
平成17年8月29日(高校生くらい)購入 とメモにある
ってことは平成17年の2月か3月生まれ?
今19年だから‥ まだ2歳になったばっかり  えぇぇぇ~っ

おざぶの上でぼ~っとしてたり 若さのないみんくん
走り回るあんこを 孫を見守るおじいちゃんみたいに見てたけど‥
まだ2歳だったんだね

変なヤツ発見

え… ボク おじいちゃんに見える


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/31 23:45 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
あんこ5か月
ペットショップの人が正しければ あんこは5か月に入った

でもかなり前から成長は止まっている気がする‥ もう大人かも
体重は、実際に量ったことはないけれど、たぶん1㌔未満
旦那さんの予想では800㌘ 私もそれくらいだと思っている

ミニウサギだからデカくなるのでは?と思ったけど かなり小柄
子供の頃飼ってたモルモットもこれくらいだったような‥
たくさん食べたフードや野菜は一体どこへ

あんこ



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/31 18:09 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
新しいお座布団
みんくんは お座布団が好き
座るとあったかいし、肘掛にもなるから‥
時々お座布団の上で、ぼ~っとしているみんくん ボケちゃった

ぬくぬく

今まで使ってたお座布団は、オシッコでビショビショ
ちょっと派手?と思ったけど、なぜか ピンクが好きなみんくん
新しいお座布団も とってもお気に入り

えへっ

コレ ボク専用のお座布団  あんこくんは座らせないの


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/30 14:26 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
みんくん病院へ
昨日はお薬がなくなったので、また動物病院へ行ったみんくん
今日は新しいキャリーバッグでお出かけ

超怖がりのみんくんを入れるのには苦労した

以前は、車の揺れに合わせて ゴロゴロ転がっていたけど
このバッグは隙間が少ないので、あまり転がらない
バッグタイプにして良かったかも

名前を呼ばれて診察室に入ると  いつもと違う先生だった

お腹をムニムニ触って 「オシッコはちゃんと出てますね」 と確認
みんくんはキャリーの中で、いつもおもらししてるのでした
お尻もキレイだし 大丈夫ですね と言って診察は終わった

ちょっとやせたヨ

病院に行ってお疲れ気味のみんくん
体重は1.9㌔ 前回より500㌘減っちゃった また増えるといいね!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/29 11:32 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
きょう(BlogPet)
きょう、お願いされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちー」が書きました。
【2007/03/27 14:29 】
ぷっちーの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
つまんない‥
みんくんとあんこ

今日は、お天気悪くて 日向ぼっこできませんねぇ  
日向ぼっこできないと つまんないですねぇ

ウサギさんも 天気が悪いとグズグズしがち…


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/27 12:28 】
よりどりウサズ♪ | コメント(3) | トラックバック(0)
オーツヘイ
先日 小動物専門 のペットショップに行きました 
そのショップは 通販も兼ねてる小さなお店
お客さんは、私と旦那さん二人だけ

珍しいフードやオヤツがたくさんあって、長い時間見てしまった
その間 新しいお客さんは誰も入ってこない  なぜ?

なにか買わなくては とあせりまくる 気の弱い二人

結局 OXBOWのオーツヘイを1個購入
三番刈りしか食べないみんくんも、かなり気に入ってくれた



みんくん 顔にオーツヘイの穂がついてるよ‥ ご飯粒みたい


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/26 13:52 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
みんくんその後
お陰さまで、みんくんのお腹は良くなってきたみたい

食欲も少し出たらしく、今日は キャベツをちょっと齧ってた

首の後ろもかさぶたになってふさがりました

う~ ホント良かった  心配したんだよ みんくん

みんくん



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/24 11:45 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
ぴーぴーみんくん
みんくんを見てびっくり
お腹をこわしたらしく やわらかい●が、大量にカーペットに

うわ~ん  とりあえず拭いたけど取れないよ~
しかもお尻が汚いまま ズリズリ動きまわるみんくん やめて~ 
ドロドロのみんくんのお尻を洗う

そういえば、昨日 様子がおかしかったなぁと思い出だす
大好きな小松菜もニンジンも顔をそむけてたっけ
なんかヘンだなぁ~とは思ってた こういう事だったんだ‥
みんくんお腹こわしてたんだネ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/23 11:57 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
今日から別々
昨日の夜 みんくんの首の後ろが、なんだか赤くなっていた。
見ると、浅い切り傷が何本もついていて、血が出ているところも

今までは怪我がなかったから 放っておいたけど
とりあえず 今日からは、別々の部屋で遊ばせることにした

みんくんは 隣の部屋  あんこは 居間兼寝室

テレビを見ていても、ご飯を食べていても
チョロチョロ視界に入るあんこ  突然のダッシュにジャンプ

気にしないようにしよう

そしてテーブルの下でじっとしている  どうやら寝てるらしい
人がいると、気になって眠れない 神経質なみんくんとは大違い

DSC01286.jpg
今日から別々  あんこにカクカクされるよりはいいよネ  


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/22 17:16 】
みんくんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
お留守番
私達は 一泊のプチ旅行に出かけたので
ウサギさんとハムちゃんは、お留守番 だった

ハムちゃんは何の問題もないけれど
みんくんとあんこは‥ いい子にしてたかな~

念のため ケージとサークルに閉じ込めて出かけたので
帰って来たら みんくんが血だらけ というのはなかった

あんこのケージは、おしっこと水で、びしょびしょ
あんこ キミはなぜ 給水ボトルから うまく飲めないのですか~
そして いつになったらおトイレを覚えるのですか~ 

みんくんは いい子にしてたらしい
でも みんくんのフードが、ぜんぜん減ってなかった
いつもと様子が違ったからかな? けっこうデリケートなんだよね‥ 

DSC01305.jpg
いつも平和な ロボちゃん姉妹 やっぱり姉妹だから?

DSC01356.jpg
最近 不穏な空気が漂っている みんくんとあんこ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/21 14:39 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
あんこの尻毛
DSC01354.jpg
体は 思いっきりミニウサギですが…

あんこの額には、微妙~に ホワホワした毛が生えています

もしかしたら ライオンラビットの血が入ってるのかな

DSC01329.jpg

そして なんと! 尻毛!?のような毛が生えています

ホワホワのあんこの尻毛   それにしても なぜ白

DSC01331.jpg
ボク…  お尻にそんな毛はないよ  


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/20 23:39 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
うさずきんがあんこも昼寝したよ♪(BlogPet)
きょうぷっちーは、うさずきんはしま観察したかったの♪
うさずきんがあんこも昼寝したよ♪

ぷっちーは みんくんを 下からみた顔が カワイイと思う
口も 旦那さん達は 「このみんくん 変だよ~」 と笑う



キャベツ大好き


この顔  やっぱり変

ランキングに参加してるので一票お願いしま~す



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちー」が書きました。
【2007/03/20 14:29 】
ぷっちーの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
みんくんの寝室
みんくんは ココで、夜から朝にかけて 過ごします

DSC01339.jpg
みんくんは 足が麻痺して動かないので、狭いところはムリ
動きが、どうしても 大回りになってしまうのです

なので 押入れ下段と あんこのケージ、サークルを利用して
一畳くらいのスペースに住んでます

床は フリースを敷いてフワフワ

みんくんは、ピンクがお好みのようなので ピンクで統一


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/18 11:45 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
その後の二匹
いつも通り みんくんとあんこを 隣の部屋で遊ばせる
あんこは、昨日のことは忘れたのか みんくんと仲良くしてる

それとな~く 2匹を観察   もしかして 大丈夫

2匹を部屋に放したまま 私達はお出かけ

ちょっと心配だったけど、何事もなかったらしい
みんくんとあんこは くっ付いて お昼寝していた  良かった

DSC01336.jpg
みんくんの胸の下に入るあんこ  まだ甘えんぼ?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/17 20:29 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
二匹のけんか
DSC01340.jpg
今日の夜 あんこが、何度も足ダンダン
しかも みんくんに 飛び蹴り

みんくんを、ベッドの上に避難させたんだけど 
あんこが ベッドの上まで追いかけてきた

そして みんくんにキ~ック 上に乗って、噛もうとする 

み、みんくん あんこに何したの 

あんこは その後すぐ ケージに入れられました
気が治まらないのか、ケージの中でも足をダンダン

一体どうしたんだろうね みんくん しつこかったのかな

みんくんは、けっこうしつこいタイプ
以前飼っていた ミルのことも、
ブーブー言いながら しつこく追いかけて、怒らせていたっけ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/16 21:31 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
みんくんの口
私は、みんくんを下から見上げた顔が カワイイと思う
お口が とってもカワイイ

DSC01286.jpg
でも 旦那さんは 「このみんくん 変だよ~」 と笑う

アザラシか モグラみたいだって

DSC01322.jpg
失礼な ボクはウサギさんだよ♪  キャベツが大好き

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/16 11:49 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
みんくんの裏側
みんくんの裏側?を撮ってみました
いつも同じ方を下に ズリズリしてると、こんなふうに…

汚くしてると洗われちゃう と思ったのか
最近 けっこう自分で キレイにしているみんくん 

みんくんの腿の太さは、右と左では太さが違う 右が細い

どうしてだろう‥ いつも下にしてるから
血のめぐりが悪くなって 細くなっちゃったのかな? 

DSC01317.jpg
地肌には うっすら 産毛みたいなのが生えてます

DSC01319.jpg
しっぽの付け根にあるのは ○○なので気にしないで下さい


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/14 13:59 】
みんくんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
チャッピー凍死?事件
今朝は とっても寒かった!

仕事柄 朝ご帰宅の旦那さんが ぼそっと、一言 

「チャッピーが 死んでる…」

えっ!!!

「チャッピー 巣穴から出て、死んでる」

そんな  チャッピー… 昨日まで元気だったのに‥

見ると 確かに 丸出しで、うずくまってるチャッピー

あれ? でも 息してるみたいなんだけど?
背中を チョン!と、つっつくと  
チャッピーは、ビクっと動いて「チイ」っと鳴いた

生きてた…  チャッピー生きてて良かったよ~

もう! びっくりさせないでよ

もしかして チャッピー 凍死しかけてたのかな

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/13 23:15 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
またここまで喜びへお願いしなかったー(BlogPet)
きょうはここまでうさずきんがここへお願いされた。
またここまで喜びへお願いしなかったー。
またぷっちーはうさずきんのえん麦もお願いしたかも。
またうさずきんとえん麦お願いするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちー」が書きました。
【2007/03/13 14:37 】
ぷっちーの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
あんこの日常
あんこは 生後4ケ月くらいだから まだお子様

1日 何度か 頭がおかしくなったみたいに、部屋中 猛ダッシュ

時々 勢いあまって 壁に激突 大丈夫ですか~?

毎日とっても充実してそう

今は、撫でられたりするより、走りまわりたいお年頃らしい

みんくんには なついてるのに、人にはなつかない

足を伸ばして 細長~くなって お昼寝する姿は まるで うなぎ
色も似てるし、うなぎくん の方が良かったかな

あんこは、きゅうりでも セロリでも 何でも食べる  お野菜大好き

DSC01308.jpg
みんくんと ならんで 仲良くご飯


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/13 13:24 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
みんくんと旦那さん
今日は みんくんを家にお迎えしてから、ちょうど4ヶ月め

みんくんを引き取る時、旦那さんは渋々‥という感じだった
「バッファローみたいで可愛くない!」 「今ミルもいるし‥」 と言う

ミルは、当時10歳のおじいさんウサギ 彼の愛兎
ミルは みんくんが来て、2ヶ月後… 
残念ながら お月様に帰ってしまった 

みんくんは、歩き方も変だし、背中はハゲハゲ 
治療には 当然お金もかかる
その後、結膜炎にも罹り 「とことん病弱なヤツ」と、彼はブツブツ‥

可愛くない!と言いながらも、病院に連れていってくれる彼

「今日はみんくん元気ないな」 とか観察はしてるらしい

コイツ とぼけた顔してるなぁ‥とか言って 
みんくんの頭を、ガシガシ撫でたりする
みんくんはガシガシされると なんだか得意そうな顔をする

ホントはちょっとカワイイと思ってる

DSC00462.jpg
彼の愛兎 ミニウサギのミル♂ 

ひと昔前のミニウサギなので もちろん?デカい
ぜんぜん大きくならないよ~とか言って よく騙されるヤツ?

なんと 彼は8年間も ミルをカワイイ女のコ と信じていた

私がミルを仰向け抱っこした時  
初めて、男のコだと気づいたそう   気づくの遅すぎ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/12 11:33 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
濃いめが好き?
今まで三匹ウサギを飼ったけど、グレーが二匹、チョコレートが一匹。

1代目ミミコ→チョコレート色

2代目ゴン→グレー(チンチラっぽい色)

3代目ミル→グレー×白

なんだか 濃いというか 暗めの色が多かった


そして現在飼っているのが

みんくん(焦げ茶?)とあんこ(濃いグレー?)

やっぱり濃くて暗い色

あんこの兄弟達は、淡いグレーと、ベージュだった。
「このコがいい」と
旦那さんと私が選んだのが、一匹だけ黒っぽい、あんこ

いつか…  明るい色の子も飼ってみたいね

DSC01253.jpg
地味~な お色の、みんくん&あんこ   

ま、汚れが目立たなくて いいかもね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/10 11:29 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
なんか間違えてない?
DSC01302.jpg
なぜか  みんくんの顔にカクカクするあんこ
なぜ 顔 反対じゃないの


みんくんとあんこのお昼寝用に♪と買った フカフカのバスマット

今度から この上でお昼寝するんだよと敷いてみた

すると バスマットを いきなり毟りだすあんこ
そして マットの上にオシッコを ジャ~っ!としたみんくん

そんなコトのために買ったんじゃないよ~


でも みんくんは、ちょっと気に入ってくれたみたいで うれしい


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします 
【2007/03/09 12:55 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
えん麦くん
DSC01294.jpg
プランターで育てていた えん麦が伸びてきた

そこで みんくんとあんこに、あげてみると 大興奮の2匹 

DSC01291.jpg
よく見ると えん麦じゃないモノも 生えてる気がするんだけど

以前 小松菜を植えてたから、小松菜かな♪

DSC01296.jpg
あれ もう なくなっちゃった‥ また生えてきてくれるよね

DSC01296.jpg
ね~     「……ヤダ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/08 11:25 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
不機嫌なチャッピーさん
最近 ゴールデンハムスターのチャッピーが、引きこもりがち

深夜の回し車がうるさいので
何度か チャッピーの様子を覗いたことがあった

チャッピーが「お散歩したい」と手に乗ってきたんだけど
私は ‘また今度ね’ と、お散歩させなかった。
どうやらそのコトで、スネてるらしい

深夜2時に お散歩はムリでしょ~  私も眠いよ

ふと視線を感じたので見ると、
チャッピーが、巣穴の中から じっとこっちを見ていた

穴ぼこから覗く 2つの黒い目‥ 怖いよ せめて顔くらい出そうよ

チャッピーどうしたの と声をかけると、巣穴に隠れてしまった
しかも ティッシュで蓋までして…


お散歩したかったのに  もう知らない


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/08 00:36 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
あんこのしっぽ(BlogPet)
ぷっちーが尻毛までうさずきんが発見したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちー」が書きました。
【2007/03/06 14:33 】
ぷっちーの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
あんこの尻毛

あんこのしっぽの両側に 
ポンポンみたいな フワフワの毛を発見  

こ、これは もしかして 尻毛

ミニウサギにも 尻毛なんてあるんだ

みんくんって ミニウサギより、お尻がサミシイのね

DSC01237.jpg

あんこく~ん! 尻毛下さい


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/04 13:23 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
あんこのロボちゃん宅見学
DSC01164.jpg

ロボロフスキーハムスターの ロボちゃん姉妹

今日も ちまちまと出てきて、ご飯をポリポリ カワイ~

あんこも傍に来て、ロボちゃんずのカサカサ動く音を聞いていた

そして何を思ったか、突然ロボちゃんのお家にダイブ

突然の侵入者にロボちゃん姉妹はびっくり
「きゃ~!変なのが入ってきた~」 とピョンピョン飛び回る
そのうち 落ち着いた姉妹は、
「アレは 一体なんだろう」 と、あんこを逆に観察

あんこはロボちゃんがいることに まったく気付いてない様子。
襲われる心配はないみたい 記念に一枚 大丈夫なの?

あんこは、しばらくロボちゃん宅で ゴソゴソやっていたが 

たいして おもしろくなかったのか、自分からお帰りに‥

DSC01161.jpg

左上で固まってる ちっちゃいロボちゃん   見えるかなぁ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/02 16:28 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
怖がりみんくん
段ボールで作った‘みんくんハウス’

中には、みんくんお気に入りのピンクのタオル

おずおずと ハウスの中に入るみんくん

でも、体全体が入る前に 
うぎゃ~っ!! 怖~い と慌てて飛び出してきちゃう‥

そのハウス… もう3か月前からソコにあるよね

なにがそんなに怖いのかな? 
もしかして 誰かいたのかな?  ちょっと情けないみんくん

これから先‘みんくんハウス’が使われることはあるのだろうか

箱入りみんくん


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/03/01 11:09 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |