さようなら チャッピー
チャッピーがお星様になりました


体は大きいくせに 恐がりで人見知りだったチャッピー

「チャッピ~!」って呼ぶと ゴソゴソ寝床から出てきたよね

黒いまん丸な目  ま~るいお尻

手に乗る時の ちょっぴり、おどおどした仕草


大丈夫

チャッピーには たくさんお姉ちゃんがいるから

お兄ちゃんも1匹だけど いるよ

お友達もたくさんいるよ

みんな 仲良くしてくれると思うから  寂しくなんかないよ

チャッピーが幸せに暮らせるよう 私もお祈りしてるから

チャッピー  今まで 仲良くしてくれてありがとう
【2008/10/08 22:23 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0)
よぼよぼチャッピー
チャッピー
チャッピーさん もうすぐ3歳

ごそごそ
かなり よぼよぼヨタヨタ   大丈夫かなぁ

危ないので、回し車は支柱だけ残して はずしました

おいしいのある?
今は野菜を煮て 小さく切ったものと、
ふやかしたフード(こっちも ふやかし!?)を食べています
たまに茹でたササミをあげると 喜んで食べます

ムシャムシャ♪
チャッピー  一番の古株なんだから頑張ってよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/09/20 01:07 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0)
眠いのよ
チャッピー
爆睡中のチャッピー
暑いので巣材に潜らなくなった   チャッピー丸見え

きゃ~!
 なんかうるさいわよ

眠いの
明るい…  まだ昼じゃない

静かにしてね
あ~ 眠い眠い

ジャンガリアンを飼っていた時
ジャンガリアンは寝床に、ご飯をたくさん貯め込んでいた
ロボロフスキーもそうだった 貯め込み派
チャッピーの寝床に ご飯があるの見たことないんだけど…
ゴールデンって ご飯蓄えないのかなぁ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/08/08 00:18 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(4) | トラックバック(0)
チャッピーの回し車
チャッピー
日中はず~っと寝てるチャッピー 
夜になると いきなり元気

回し車をガンガン回し 
衣装ケースの周りをパタパタ叩いてまわります

たまに 回し車にひまわりの種が入っていると
種も一緒に回るのでガランガランガランと、すごい音が

チャッピーは力持ちで、トイレを移動してしまうのですが
トイレに回し車が触れていると
ガッコンガッコンガッコンと すさまじい音が

チャッピーさん うるさいですっていうか回し車のせい

普段はココのケージの上に 
チャッピーの住んでいる衣装ケースを重ねていますが
夜は チャッピーがうるさくするので床に置きます

やっぱり 頭の上でガタガタやられたら、うるさいもんね

毛づくろい中
チャッピーさん お腹をクルクル毛づくろい

クルクルクル!
お顔もクルクルクル~

……
あれ  急に固まっちゃったけど  寝てないよね



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/08/03 21:45 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
回し車の移動
暑くなってから やたら元気になったチャッピー
毎日のように 脱走や脱走未遂を繰り返している

今日もキッチンで普通にウロウロしていた  困るなぁ

器用に回し車の上に乗って すのこを押し上げて脱走
すのこに重しをしても、脱走

回し車がいけないんだよね
でも ないと運動不足になっちゃうだろうし…

いろいろ考えた末
回し車を 衣装ケースの中央に設置してみることに
壁から離れていたら登れないはず


またプラケースに入れられるチャッピー
チャッピー

よいしょっと

ふふふ…

やったわ脱走成功 …私 思いっきり見てるんだけど

チャッピーをプラケースに入れている間
回し車を中央に置き 梱包用の幅の広いテープで固定した 

あれ?

え~ なんで回し車がこんなとこにあるの

ひどいわ!

これじゃあ 回し車に登れないじゃない

やっぱり 壁にくっついてないと登れないらしい

ふふふ これで脱走できまい
…なんで もっと早く気がつかなかったんだろう

すのこが…

フタ代わりにしていた すのこ
ココ並みに囓られている   チャッピーおそるべし



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/07/15 00:50 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ