チョコと公園へ
サクラ
土曜日 とてもいいお天気だったので

チョコを連れて近所の公園に花見に行きました

少し風が吹くと桜の花びらが散って そろそろ終わりかなぁという気が…

チョコ
チョコ出陣
チョコくん 出陣! 夫の腕と脇の隙間を駆け抜けていきました

ふ~~ん
お外はちょっと怖いけど 気持ちいいぞ

おひざ♪
ぐるっと回って 私のひざの上に戻ってきます

夫は羨ましかったらしく 自分のひざにも乗せようとしてました

チョコはイヤがって逃げてました

ポカポカ~
この公園で、え~!?というお子様に遭遇したのですが

そのお話はこちらに書いてあります よかったらどうぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/04/12 01:41 】
うさんぽ? | コメント(8) | トラックバック(0)
チョコとうさんぽ
チョコ
いつもの公園にチョコとお出かけしました♪

夕方行ったら ちょうどママさん&お子様達が帰るところでした

また貸切状態

ん?
夏の間 この公園は
コンビニの袋や雑誌、タバコの吸殻などが散乱して ゴミだらけ
おまけに草ボーボーになっていました

もうチョコを連れてくるのは無理かな~と思っていました

キレイキレイ
またキレイな公園に戻って、よかったね チョコ

散策
疲れた
はぁ~疲れた  ちょっと休憩~

みじか…
カエル足?  カエルの方が、足が長いような気がする

ふふふ
足が長いと もつれて転んじゃうんだぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/09/23 01:51 】
うさんぽ? | コメント(6) | トラックバック(0)
夕方の公園
日が沈んでから チョコと公園に行ってみました

ちょうど 公園で遊んでいた子供たちが帰るところでした

もしかして また貸切?

チョコ
バッグの中から 辺りを窺うチョコ

ん?
安心したのか出てきました

んん~?
ここ どこだ~  おうちじゃないぞ

そこにいてよ!
しばらくすると走って遊んでいました

ふ~~ん
ちょっと遠いところまで

お~い!
あまり離れると 怖くなってくるのか すぐUターンして戻ってきます

そろそろ暑くなってきたし
公園に蚊も出てきたようなので うさんぽはこれが最後かな~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/06/26 02:18 】
うさんぽ? | コメント(10) | トラックバック(0)
デジャヴ?
29日 チョコと近所の公園に行きました

チョコ
おお?
チクチク
なんか チクチクするぞ

以前 来たときより、だいぶ草の丈が伸びていました

ぴょ~ん♪
毛づくろい
カキカキ!
ふふふ♪
チョコを遊ばせていると 後ろの方から
「ウサギさんですか」と男の子の声が
この敬語は 前回と同じ男の子なんでしょうか…

見ると男の子が2人チョコを見ていました
どうやら兄弟のようで 見た感じ 幼稚園&保育園?って感じです

2人で「ウサギ~ウサギ~!!」と叫びながら
ウサギ跳びをして、はしゃぎまわり始めました テンション高っ!! 

チョコのリードを持ってお散歩してくれたり ちょっと便利♪

そこへ兄弟のママがやってきました
ママを見て わかったのですが、やはり前回と同じお子様でした

少しお話したのですが 以前うさぎを飼っていたようです
グレーで大きなウサギさんだったらしいのですが 今はお月様に
そっか~ だからずっとチョコを見てたんだね
グレーの子のことを思い出してたのかも

しばらくチョコと遊んで ボーイズ達はお帰りになりました

旦那さんがボソっと
「あんな子達にずっと構われてたら死ぬよな」と黒い発言

たしかに 子供が欲しがるので、ハムスターを飼ったら
構いすぎて たった1日でお亡くなりになってしまった
という話を聞いたことがあるのですが。。 まさかね~って感じです

四つ葉!?
ココさんと来たときも四つ葉を発見したのですが 今回も


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/05/01 16:18 】
うさんぽ? | コメント(2) | トラックバック(0)
内弁慶ココ
ココ
発情期のココさん 毎日うるさくホリホリしまくってます

ホリホリホリ!
この日は、ベッドマットのカバーを ひたすらホリホリしていました

そんなにホリホリしたいんなら
お外で思いっきりホリホリしてください!と公園に連れていったのですが…

ココさん バッグから出ようとしませんでした
ず~っとバッグの中に潜んでました

お花♪
暇なので 近くに咲いている小さなお花を撮る私

クローバー
なんと よつばのクローバーを発見


ココを無理やりバッグから出したら 
居心地悪そうにして また自分からバッグに戻っていきました

もしかして 内弁慶ってやつですか

しばらく 公園でゆっくりして、帰りました  何しに行ったんだか

うふ♪
アタシって ホントは恥ずかしがり屋さんなのよね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/04/21 19:13 】
うさんぽ? | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ