目薬
目薬♪
みんくんの目薬  朝と晩2回つけています

みんくん
スタンバイ中のみんくん

みんくん&チョコ
チョコくん邪魔しないでよ

チョコホリホリ!
ここはボクの縄張りなんだぞ~!!


ボクの縄張り?に堂々と侵入しているみんくんが気に入らないのか 

チョコはタオルをホリホリして八つ当たりしていました

ここは、みんなのお部屋なんだけどね

ちょっと生えた
目の上のおハゲはだいぶ黒くなって 目立たなくなってきました

ふと思ったのですが…

毛が白い子も、新しく毛が生えてくるときって皮膚が黒くなるのかな?


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/07/10 01:33 】
○おめめ・歯のトラブル | コメント(4) | トラックバック(0)
みんくんのお目目
みんくん
日向ぼっこのため サークルごと窓際に移動しているみんくん

山積みになっているDVDのあたりを、ぼ~っと見ています

みんくん そっちは窓じゃないよ

右目
みんくん 右目はだいぶ涙が少なくなって 毛も生え揃ってきました

左目
左目はまだ白い涙のせいでゴワゴワしていて 目の周りに赤みがあります

目の下の毛がハゲていた頃に比べると ずいぶん良くなったかも

ぼけ~~
次はあんこのケージのあたりをぼ~~っと見ています

お~~い
まあ、みんくんなりに楽しんでくれているんだろうな~と思っています


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/05/19 01:10 】
○おめめ・歯のトラブル | コメント(2) | トラックバック(0)
よいしょっと
みんくん
ご飯を食べるみんくん  ちょっと食べづらそうです

食べづらそう
なんかオッサンのように見えるのはなぜ?

ん?
どすん!
よいしょ!って感じで自分で体の向きを変えました

うん そっちの方が食べやすそうだね

食べながら体の向きを変えるなんて 意外と器用

ネコちゃんなの♪
夜は新しい毛布の上でもぐもぐ♪

子供用のハーフケットなのですが、みんくんのお部屋サイズにピッタリ
また可愛いのがあったら買ってこようかな

今日(というか昨日?)は雪が降ってかなり寒かったです

みんくんの前歯が伸びて、歯茎を少し傷つけていたので
病院でパチン!とカットしてもらいました  ついでに点滴も

体重は50g減って1.6kg  
これ以上痩せ欲しくないと言われても…  ちゃんと食べてるし
少し様子を見たいと思います←コレ得意?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/02/02 01:23 】
○おめめ・歯のトラブル | コメント(6) | トラックバック(0)
なかなか治らないね
みんくん
最近のみんくんのおめめ

おめめ
左目は相変わらずゴワゴワで涙いっぱい

目がゴワゴワしてて、さぞうっとうしいだろうな~と思う

右目
治ってきたかな~♪と思っていた右目からも涙が…

ちょっとイヤな感じ

タコさん
歩いていると、お手手のタコさんが痛いのか

手をプルプルする仕草をよくするようになりました

みんくん いろいろあるけど頑張れ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/01/14 19:58 】
○おめめ・歯のトラブル | コメント(0) | トラックバック(0)
秘密基地
みんくん
みんくんのサークル内に秘密基地を作りました

ん~??
結構気に入ってくれたようで 何度も出入りしています

入ってる♪
あったかい

もぐもぐ
食欲の方は、おかげ様でだいぶ回復してきました

みかん
ミカンを食べるみんくん

右目の結膜炎はだいぶ良くなって 毛も生えてきたのですが

左目がなかなか良くなりませんね ここ1ヶ月ほど 涙が続いています

先生も「まあ 歯からきているんでしょうね~」みたいな…

何かを食べたりしてモグモグ口を動かすと 白い涙が…

涙が…
ミカンおいしいの


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/01/09 12:25 】
○おめめ・歯のトラブル | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ