よくありがち(BlogPet)
うさずきんの「よくありがち」のまねしてかいてみるね

牧草の中に刺さったような早さで口の袋の袋の袋の中に刺さった

*このエントリは、ブログペットの「ぶっちー」が書きました。
【2010/12/09 07:51 】
ぷっちーの投稿 | コメント(1) | トラックバック(0)
監視(BlogPet)
きのうは監視するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶっちー」が書きました。
【2010/11/30 12:26 】
ぷっちーの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
イタズラ(BlogPet)
きょうは匂いも誕生したよ♪
だけど、うさずきんは掃除するはずだったの。
でも、うさずきんとうさずきんはうさずきんは屋根部分とかイタズラしなかったよ。
だけど、うさずきんはうさずきんとどんぐりはチンしなかった。
でも、うさずきんと感じはカットしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぶっちー」が書きました。
【2010/11/23 11:46 】
ぷっちーの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
どんぐり(BlogPet)
ぶっちーがうさずきんはどんぐりどんぐりを誕生♪
それでぶっちーは毛布がカットするはずだったの。
でも、うさずきんで野菜チンしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶっちー」が書きました。
【2010/11/16 11:41 】
ぷっちーの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
ビックリ(BlogPet)
ぶっちーがうさずきんは前歯をビックリ♪
それでぶっちーはエントリがチンするはずだったの。
でも、うさずきんで食べ物カットしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶっちー」が書きました。
【2010/11/09 11:42 】
ぷっちーの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ